滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第17話ネタバレ感想考察!トジテンド残念な怪人たち…

f:id:metuboujinrai_ark:20210627110328j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年6月27日放送,ゼンカイジャー第17話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第17カイ「ぬぬっとオカルト同好会!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話は,学校にオバケが出現するということでマジーヌさんと子供達が学校に探検するというものです。

ですが,学校のオバケはトジテンドが関わっているということが分かります。

そこで子供達をガッカリさせないためにジュランさんが奮闘するというものです。


チェンジヒーローズ ゼンカイマジーヌ 「機界戦隊ゼンカイジャー」

 

トウメイワルド能力を活かしていない?

今回登場した怪人は,トウメイワルドさんです。

トウメイワルドさんの能力は,何でも透明にしてしまいます。

ゼンカイジャー側ではジュランさんが透明にされます。

透明にされたジュランさんの動きが全体を通して非常にコミカルでした(^O^)

 

 

劇中トウメイワルドさんは,戦闘員のクダックさん達を透明にしてツーカイザーさんに攻撃をしています。

この戦い方は非常に見事なものだと思います。


チェンジヒーローズ ツーカイザー オーレンフォーム&シンケンフォームセット

 

ですが,残念ながらトウメイワルドさんは自分の能力を活かしきれていなかったと言えるでしょう…

トウメイワルドさんは,最初から自分が透明にならずにツーカイザーさんに姿を現しています。

目立つことを避けて,自分の特性を最大限に活かしてればトジテンド側は作戦の目的を達成できたかもしれません…

トジテンド側の怪人の面白いところは,能力を活かせばかなりの強敵なのにイマイチ自分の能力を活かしきれないところだと思います(笑)

 

ジュランおじさん子供達の夢を守る!

ダイトウメイワルドさんとの戦闘中,ゼンカイジュランさんは戦線を離脱します。

学校に行ったジュランさんは,子供達がガッカリしないように透明なうちに学校でピアノを弾いたりします。

 


バンダイ 機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト [ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト]

 

子供達のために行動するジュランさんは……

やはり気の良いおじさんであるということが,今回のお話で改めて観ることができました(^O^)

  

次回 第18カイ「いのち短し、恋せよゼンカイ!」

次回の見どころは?

次回は!

恋愛だらけのお話の様です。

『ゼンカイジャー』らしいコミカルな展開になるでしょうね。

 

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!