滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

キングオージャー第43話ネタバレ感想考察!レインボージュルリラの秘密が明かされる‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のキングオージャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

王様戦隊キングオージャーキングオージャー第43話「覇王の大罪

今話の注目ポイントはココだ!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 明かされるレインボージュルリラの正体…
  • 10歳になった王様戦隊?
  • 復活のダグデド…

今回のお話は……

ラクレス様が大罪人として裁判を受けます。

裁判でシュゴッダム先々代王の反撃の意志や,レインボージュルリラの秘密などが語られます。

そんななか,ダグデド様が復活します…

 


S.H.Figuarts クワガタオージャー

 

宇蟲五道化の一人のミノガン・モウズさんから,ダグデド様が再誕する展開は予想外でした。

ダグデド様を再誕させたミノガンさんは○なずに平然としているところは,さらに予想外な展開でした( ̄▽ ̄;)

ミノガンさんの特殊能力で10歳になってしまった王様たちですが,カグラギ様の10歳の姿はカオスを感じました(笑)

 

レインボージュルリラはゴッドクワガタのシュゴッドソウル!

今回のお話で,レインボージュルリラの正体が「ゴッドクワガタのシュゴッドソウル」だと明かされます。

シュゴッダムの先々代の王は「昆虫生命体の命を取り込んだギラを従順にし,滅の力でダグデドを倒す」ことを計画します…

その後反逆がバレた先々代の王は,宇蟲五道化に倒されます。

 


アクションヒーロー オオクワガタオージャ—

 

かつてのお話で,バグナラクの正体がシュゴッドを食べた者たちの末裔だと明かされています。

先々代の王は,ギラ王を従順にするだけでなくバグナラク化させることでのパワーアップも考えていたのかもしれませんね。

ダグデド様には,「バグナラクとバグナラク化した人間を戦わせた方がゲームが盛り上がる」と説明したのかもしれませんが…

 

次回王様戦隊キングオージャー第44話「王の証!真の六王国同盟

次回のお話の見どころは?

次回は……

王様戦隊のまとめ役を決めるようですが?

 


 アクションヒーロー キングクワガタオージャー(王様戦隊キングオージャー)

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩ゼンカイのお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩ラクレス王の秘密のお話の感想はコチラです!

 

⇩劇場版の感想はコチラです!

 

⇩ガッチャードのお話の感想はコチラです!

 

⇩ブレーザーの感想はコチラです!