滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバレジェンズ極めようセット予約開始!買った方が良いのか?

 こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

先日プレミアムバンダイガンレジェンズ極めようセットが予約開始されました。

こんな方へ向けた記事です

ガンバライド時代からガンバライジングを約14年間プレイ中!のギラファが…

「ガンバレジェンズ極めようセットを購入した方が良いの?」

そんな疑問にお答えしていきます。

「ガンバレジェンズ極めようセット」予約開始!

プレミアムバンダイの予約限定で販売される「ガンバレジェンズ極めようセットが予約開始となりました。

 

販売情報は以下の通りです。

バインダー販売情報
  • 予約受付終了日時:2024年1月28日 23:59
  • お届け日:2024年4月発送予定

※完全予約制のため,予約日時を過ぎると手に入れることはできません。

 

ガンバレジェンズ初心者さんで、まだ購入していない方は強いカードを獲得できるチャンスです!(; ・`д・´)

そう言いたいところですが、ここで皆様にお願いがあります。

「特に初心者さんは購入する前に少し立ち止まって考えてください。」

よろしいですか?

ビックリするネコ

どういうことニャか?

 

ギラファはガンバライジング時代から,プレバンでアイテムが発売されると購入しています。

ギラファのように、毎回購入していると自分で気付かないうちに惰性で購入している場合があります。

改めて「今回このアイテムを購入するのはなぜだろう?」そう自分自身に問いかけてください。

 

プレミアムバンダイで発売されているアイテムは高価です。

惰性で購入するのはお金がもったいないと思います。

ガンバレジェンズ極めようセットは、送料を含めて10,000円以上します。

そのお金があれば、家族とおいしい食事ができます(笑)

ですから、お金をたくさん使う以上目的をもって使いたいものです!

 

デッキ強化のためにバインダー購入は良い買い物になる!

強くなりたいウサギ

強くなるにはやっぱりプレバンアイテム!

 

ガンバレジェンズのレジェンドレアカードは非常に高価です( ̄▽ ̄;)

1枚6580円するものもあり,レジェンドレアカードが手に入るだけでも嬉しいと思います。

そんなレジェンドレアカードが1万円少し出すだけで,8枚手に入ることを考えると意外にコスパが良いかもしれません。

 

ライダーマンが強い!

シンプルな見出しです(笑)

付属のLRカードの中でライダーマンさんのカードが強いことが見出しをシンプルなものにしてしまいました!

 


S.H.Figuarts 真骨彫製法 ライダーマン

 

ライダーアビリティにご注目下さい。

ライダーアビリティ

自分チームの攻撃開始時,相手チーム体力が8000以上の場合,チーム全体ノコウゲキが大アップ ボウギョがアップ

 ガンバレジェンズ4弾時点で,高いコウゲキ力を誇る仮面ライダービルドさんのアビリティの上位互換です!

 


ガンバレジェンズ GL03-044 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム LR

 

ガンバレジェンズの傾向ですが,昭和ライダーがかなり優遇されていると思います。

リーダーアビリティも,コウゲキ力を高めるものであるためディフェンダー中心のデッキにもかなり有効ではないでしょうか?

 

 

テンション上がるネコ

ライダーマンは是非欲しいところニャ!

 

ガンバレジェンズを始めるためのすべての要素が揃っている!

ガンバレジェンズ極めようセットは,ある意味ガンバライジング初心者さんにピッタリの内容です。

 

 

p-bandai.jp

 

極めようセット内容物
  • ライダーライセンスアクリルキーホルダー
  • 特性箔押しストレージボックス
  • スペシャルデザインアートボード
  • 8種類のLRカード

 

ガンバレジェンズをこれから始めるにあたって、必要なものがすべてそろっているのです。

ゲームをセーブするためには,ライダーライセンスは必要です。

カードがなければガンバライジングを遊ぶことはできません。

付属のLRカードが8枚ありますので,いきなり強いデッキで遊ぶこともできます(*^-^*)

 

ギラファ個人としては,これからガンバライジングを始めるという方には購入する価値が高いと思います。

ちなみに,予約受付期間が「2024年1月28日 23:59」までとなっています。

欲しいと思われた方は,お買い忘れにご注意ください(*^-^*)

 

 

いかがでしたか?

高価な買い物も目的をもって購入すれば後悔はないと思います。

高価なものを購入したのなら、気持ちよく遊びたいですからね!

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

皆様がガンバレジェンズを1000%楽しめますように。

 

あわせて読みたい

⇩以前のガンバライジングバインダーのレビューです(*'▽')

www.metujin.com

 

これからガンバレジェンズを始められる方は,初心者講座をご用意しております

www.metujin.com

 

「LRカードって?」ガンバレジェンズにはランクがあります

www.metujin.com