滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバライジング最強を目指すならこれをゲット!【バーストライズ01画像つきレビュー】

こんばんわ(*^-^*)ガンバライジング歴11年のギラファです。

このページにたどり着いたあなたは…こんな悩みをお持ちではないですか?

「ガンバライジングを始めてみたけど…強いカードって何?」

「ガンバライジングで強くなるにはどうしたらいいの?」

 

これに対するギラファの答えは簡潔です。

最強カードを入手する方法

 

バインダーに付属しているLRカードは,最強クラスの強さなのです…!

仮面ライダーガンバライジングをプレイする方に,バインダーの価値を全力でお届けしたい!

今回はバインダーセットの魅力について,実際の画像を交えてお伝えしていきます。

 

最新ガンバライジングバインダーの予約情報もまとめていますので,チェックしてみてくださいね。

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ガンバライジングバインダーの入手は強くなる近道!

最強を目指すネコ

バインダーのLRカードをゲットしよう!

 

ガンバライジングは日々進化しています。

そのため最強デッキを作ったとしても,弾数を重ねていけばさらに強いカードが出てきます。

このことは強いカードやデッキが固定化されないため,良いことだと思います。

 

そして!

この記事を見て下さる方は,より強いカードを求めている向上心溢れる方でしょう。

ガンバライジングバインダーには,強力なLRカードがたくさん付属しています。

 

バインダーは完全予約制のため,注文のタイミングを逃すと入手困難となります。

不定期でプレミアムバンダイから発売されるため,下記の最新バインダー情報をチェックしておきましょう!(; ・`д・´)

 

最新バインダー情報

【強力LRカード満載のバインダー,予約締切は2020年11月23日 23時まで!】

 

バインダーの予約ページのリンクはこちら

【プレミアムバンダイ】ガンバライジング7周年記念バインダー

 

バインダーの魅力を詳しく知りたい方はコチラ

www.metujin.com

*下記のお話は,過去のバインダーのレビューになります。

強いLRカード以外にも素晴らしい内容になっています。

どんな内容なのか画像つきで詳しくご紹介していますので,是非とも参考にしてください(*^-^*)

 

「ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01」とは?

プレミアムバンダイで販売された,ガンバライジングのバインダーセットです。

 

  • 受注予約締切:2020年2月9日
  • お届け日  :2020年5月14日発送
  • 販売価格  :9900円(税込)

 

セット内容は以下の通りです。

セット内容
  • ガンバライジングカード(LR6枚,GLR4枚)
  • 9ポケットバインダー 1冊
  • 9ポケットリフィル 10枚
  • 限定ICカード HIDEN×ガンバライジング社社員証風デザイン 1枚
  • ICカード着せ替えステッカー 8種

強力なガンバライジングカード10枚を含めた,豪華なラインナップです(^◇^)

 

詳細は,プレミアムバンダイ公式ページよりご確認ください。

ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01 | プレミアムバンダイ公式

 

購入必須!3つの魅力

プレミアムバンダイ(プレバン)さんでこのバインダーセットが発売されると,ギラファは必ず予約購入しております(*^-^*)

ガンバライジングを楽しむ方には,絶対お得な商品だからです♪

それは一体何故か?

 

ガンバライジング9ポケットバインダーセットの価値は……

  1. バインダーのデザインがカッコイイ!
  2. ICカードをかっこよくできる
  3. LRカードが充実している

これら3点に集約されています。

1点1点がもの凄く価値があると思います。

実際の画像と共に,その魅力に迫りたいと思います(*^-^*)

 

バインダーのデザインがカッコイイ!

まずはバインダーですね!

ガンバライジングファイル画像

待望のガンバライジングファイル!

ファイルの裏側は,歴代ライダーが描かれています。

仮面ライダーキバからジオウまで描かれています!(^◇^)

 

これはガンバライドが始まった時に登場したLRライダーであるキバ,そしてジオウまで描かれていることにガンバライドからガンバライジングまでの今日までの歴史を感じます。

 

これはガンバライド時代からプレイをしている人にはノスタルジーを感じるとともに,新しい歴史を作るゼロワンに新たなる期待を覚えます。

ガンバライジングファイル裏表紙 画像

歴代ライダーが勢ぞろい!

大切なガンバライジングカードを保管するバインダー。

どんなデザインなのかは結構重要です。

バインダーがカッコイイだけで,カードを保管するときに自身の気持ちが上がります。

 

また,お子さまが利用する場合,カッコイイバインダーにカードを保管することでカードを大切にする気持ちが養われます。

お気に入りのカードとバインダー。

歴代ライダー好きなお子さまなら,何時間でもバインダーを見ていられるのではないでしょうか?

 

ICカードがかっこよくできる!

ガンバライジングファイル中身

ICカードを好きなデザインでカバーできます

ICカードにステッカーを貼ることで,よりカッコ良くなります。

ICカードを使ってガンバライジングを楽しんで見える方も多いと思います。

 

なかにはICカードにステッカーを貼ったりするなど自分なりのデコレートをしている方も見えるでしょう。

ギラファがそうです(笑)(^◇^)

 

ギラファはヴィラン(敵)が大好きです。

ですのでICカードにヴィラン(敵)のステッカーを貼っています。

ちょっとしたことかもしれませんが,ICカードを飾るとガンバライジングのモチベーション維持に役立ちます。

こういった小さなことの積み重ねがゲームをより面白くしていきますよ♪♪

 

今回のガンバライジングファイルの特典として,ICカード8種のステッカーシールが入っています。

ICカード着せ替えステッカー8種

ICカード着せ替えステッカー8種

 

このステッカーは,1人のガンバライジングプレイヤーとして嬉しく思います(^O^)

ちなみにギラファが今回のバインダーのステッカーを貼るなら,滅亡迅雷.netやZAIAのステッカーを貼ります。

でも……

勿体なくて貼れません(笑)

 

LRカードが充実している!

バインダーセットの目玉はLRカードが充実していることでしょう。

何と同封されている10枚すべてがLR(レジェンドレア),GLRです‼

 

先輩ライダーは勿論のこと,現行ライダーであるゼロワンのLRや,先代ライダーであるジオウのGLRがあります。

LRガンバライジングカード

10枚のガンバライジングカードが同梱!

強いLRカードはネット上で,高値で取引されています。

その高価なカードがたくさん手に入るだけでも,このバインダーを購入した元は取れてしまいます(笑)

コレクターの心をくすぐり,さらに強くなれるのですから買って損したということはありませんね(*^-^*)

 

改めて言います。

ガンバライジングカードのバインダーセットは,LRカードの存在だけでも十分にもとが取れます!

 

今回のLRカードでのデッキはこちらでご紹介しております♪

ガンバライジングバインダーで最強デッキに対抗する!

 

ガンバライジングが強い人は皆バインダーを持っている

ガンバライジングが強い方は,皆様バインダーを購入しています。

それだけバインダーにあるカードは強いカードが充実しています。

 

今回のカードの中でも,以下のカードはかなり強いです(^◇^)

バインダーのLRでデッキを作るときに工夫やアイデアを加えれば,現行の最強デッキも過去のものにできるかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01」は,ガンバライジングに本気でハマっている大人も,お子さまも満足できるバインダーといえます。

 

今回レビューしたバインダーは,残念ながら予約終了しております。

バインダーが予約できなくなってから,「買いたかったのに知ったのが遅かったです」といったことを聞きます。

そういった方々ができるだけ無くなることの願いを込めて,今後はバインダーの情報を当サイトでも提供していきます。

 

現在の最新バインダー情報は?

最新バインダー情報

【強力LRカード満載のバインダー,予約締切は2020年11月23日 23時まで!】

 

バインダーの予約ページのリンクはこちら

【プレミアムバンダイ】ガンバライジング7周年記念バインダー

 

バインダーの魅力を詳しく知りたい方はコチラ

www.metujin.com

 

上記で情報をまとめておりますが,ギラファもチェック漏れはあります(^▽^;)

一番確実なのは,定期的にプレミアムバンダイのサイトをチェックしておくことですね。

プレミアムバンダイ

眺めているだけでも,ワクワクするとても楽しいショッピングサイトですよ^^

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

 

プレミアムバンダイ(プレバン)って?

www.metujin.com

 

ガンバライジングで勝つためには?

www.metujin.com

スポンサーリンク