滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルバト2周年キャンペーン開催!初心者さんが強くなるチャンス盛り沢山‼

ウルバト2周年記念イベント多数!

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

12月16日より,ウルバト2周年イベントが始まりますね!

今回は「初心者さんはここをおさえておこう!」をコンセプトにお伝えしてみたいと思います!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたします。

ウルバト2周年記念ログインボーナスを見逃すな!?

プレゼントの画像

アイテムゲットのチャンス!

 

ウルバト2周年を記念して,ログインするだけで豪華なアイテムが貰えます。

ログインボーナス期間

2020年12月17日(木)4:00 ~ 2021年1月20日(水)13:00(予定)まで

 2周年ログインボーナスの目玉は……

  • 特空機2号ウインダムDNA
  • アンロッカー
  • ウルトラストーン

これらですね(^O^)

 

勿論,これら以外にも相性別DNA万能DNAが貰えます。

毎日ログインしない理由は見当たりませんね。

 

特空機2号ウインダムさんは『ウルトラマンZ』をファンにとっては,是非とも手に入れておきたい怪獣です。

 

アンロッカーは,「カスタムマトリクス」に必要なアイテムです。

ギラファとしてはアンロッカーの価値は,ウルトラストーン800個分の価値があると思っています。

 

こちらも取り逃しは避けたいところです!

 

初心者応援ログインボーナス

初心者マークのネコ

ウルバト始めたばかりの方に朗報ニャー!

ウルバト初心者さんにとって嬉しいログインボーナスもあります!

初心者応援ログインボーナスです。

 

コチラの目玉は…

★6のミクラスさんが手に入ることですね。

 

初心者さんにとっては★6の怪獣を手持ちに加えることは大変だと思います。

スキルに関わらず,★6の怪獣がいるだけでとても心強いですよ!

 

ログインするだけで★6の怪獣が1体増えることは,初心者さんにとっても非常に魅力的ですね(*^▽^*)

 

ログインボーナス期間

2020年12月17日(木)4:00 ~ 2021年1月20日(水)13:00(予定)まで

 

ちなみに。

初心者応援ログインボーナスという名前ですが…ブリーダーさん全員が貰えます(笑)

初心者さん以外のブリーダーさんもこの機会にミクラスさんを獲得しちゃいましょう。

ギラファも勿論ゲットします!

 

⇩ミクラスさんのスキル考察はこちらで書いています(^◇^)

【ウルバトお知らせ】覚醒したカプセル怪獣はめちゃ強い!

スポンサーリンク

 

育成支援キャンペーンを見逃しちゃ損!

メガホンでお知らせネコ

ウルバトやり込んでる人も要チェックニャー!

 

育成支援キャンペーンが明日から開催されます。

育成支援キャンペーン期間

2020年12月16日(水)メンテナンス終了後 ~ 2021年1月20日13:00(予定)まで

強いブリーダーさんは,このキャンペーンを活かしてますます強くなるでしょう!

初心者さんもこの機会を活かせば強くなること間違いなしです。

 

ギラファが注目している期間は,1月1日から1月13日です。

この期間は……

  • スキルエッグデバイスの★5生成率が上昇する
  • ブランクエッグ★5生成率上昇キャンペーン

という魅力的なキャンペーンがあります!

 

この期間にスキルエッグデバイスをやり込めば,強力な継承スキルをたくさん獲得できるチャンスになると思います。

この期間中にスタミナドリンクを使いまくり,スキルエッグデバイスをこなしてみてはいかがでしょうか?

コタツでだらけるネコ

ギラファの正月はウルバト三昧だニャー(笑)

スキルエッグデバイスについては,こちらの記事をどうぞ(*^▽^*)

 

DNAクエストにも注目!

12月16日のメンテナンス終了から,1月6日の13時までDNAクエストでのDNA獲得量が3倍になります。

初心者さんは,16日のDNAクエストはメンテナンス明けからプレイしてください!

普段はDNAクエストでのDNA獲得量が2倍ですが,メンテナンス明けは3倍になります。

少しの差が大きな価値を生みます。

繰り返しになりますが,16日のメンテナンス明けにDNAクエストをプレイしてくださいね(*^▽^*)

 

ちなみに,1月13日にメンテナンス明けから1月20日のDNAクエストも獲得できるDNAの量が3倍になります。

DNA獲得3倍の期間は,DNAクエストに挑戦できる回復の上限が2回になります。

この機会を利用して,推しの怪獣を育てたり量産しても良いですね。

 

余談ですが,ギラファはこの機会にダークロプス軍団を編成しようと考えております!

 

 

特撮ファンやガンダムファンの方は共感してくださるかもしれません。

量産型には何とも言えない魅力があると思いませんか?

ギラファは量産型を愛しています(笑)

愛すべき量産型であるダークロプスさんで,ウルバトを楽しみたいと思っています。

 

レジェンド怪獣こそが本命?

ウルバト2周年の本命は,やはりレジェンド怪獣のマーケットデビューでしょう!

ウルバト1周年記念の時に登場されたベリアル陛下のインパクトは,ギラファは今でも覚えています。

 

 

皆様も新たに登場するレジェンド怪獣を楽しみに待ちたいところですね(*^-^*)

 

いかがでしたか?

ウルバト2周年キャンペーンの注目ポイントを,「初心者さんはここをおさえておこう」という視点でお伝えしました。

今回お伝えしきれなかったところもありますので,より詳しく知りたい方はコチラをご確認ください。

ウルバトの公式のお知らせを観ることができます。

 

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

それでは,皆様ウルバト2周年キャンペーンを1000%楽しんで行きましょう!