滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバレジェンズイベント第4弾「強敵ボスバトル」攻略デッキ考察‼

 

⇧目次をクリックすると,クリックしたところから読めます。

 

こんばんわ(^◇^)ギラファです。

ガンバレジェンズイベント攻略についてお伝えします。

ギラファがプレイして攻略に役立つデッキをご提案いたします!

 

こんな方へ向けた記事です

「ガンバライド時代からガンバライジング,そしてガンバレジェンズを約14年間プレイ中!」のギラファが……

ガンバレジェンズイベントの攻略デッキをお伝えします( ̄▽ ̄)

  • イベント攻略デッキを知りたい方

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ガンバレジェンズイベント「強敵ボスバトル!」第4弾‼

ガンバレジェンズイベントの「強敵ボスバトル!」が2023年12月21日から始まります!

期間は,12月31日までです(*^-^*)

合計6体のボスたちと戦えるイベントです。

少し期間がタイトな気がします(笑)

 

報酬のライダーチップは使えるのか?

ボスを倒していくと報酬が貰えます。

今回イベントもご多分に漏れず6体のボスを倒すと報酬のライダーチップが貰えます。

 

ライダーチップ

仮面ライダースーパー1:クリティカル++

ラウンド1のみ,チーム全体のクリティカルがアップ

効果を観ていると,クリティカル発動率がアップするライダーチップだと思います。

確率を高めるライダーチップは不確定要素が高いため,評価は別れるかもしれません。

 


ガンバレジェンズ GL04-032 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル LR

 

このライダーチップを使うとしたら,仮面ライダーウィザードさんとの相性は良いかもしれません( ̄▽ ̄)

 

難易度超むずかしい攻略法!

今回のイベントには,難易度むずかしい&難易度超むずかしいがあります。

それでは,難易度超難しいデッキをご紹介します!

【攻略法の前に…】

ギラファからのひとつのデッキの提案です(*^-^*)

絶対の答えではないため,強力なデッキではないことをご了承下さいm(__)m

ギラファの攻略法を皆様にお伝えすることにより,イベントのより良い攻略に繋がればと思っております。

おじぎするネコ

ぜひ参考にしてみてニャー!

リンクをクリックすると,ギラファが愛用している楽天のカードショップに行けます。価格等参考にしてみてください(*^-^*)

 

スピードを重視したデッキです!

ハイスピードと火力で相手を制圧していきましょう(*^-^*)

リーダーは,仮面ライダー龍騎さんにすることでハイスコアを狙っていきます!

予算を考え,仮面ライダークウガさんがデッキに入っています(笑)

予算を無視すればスーパー1さんがベストだと思います。

 

 

 

いかがでしたか?

いつも皆様にお伝えしているギラファの持論ですが……

ゲームの攻略方法はシェアをされるほど,洗練されていくと思っています。

今回のギラファのデッキが,皆様のガンバレジェンズの攻略のお役にたてれば幸いです。

ハートを抱えるネコ

ガンバレジェンズをプレイする人が増えてほしいニャー

 

お付き合い頂きありがとうございます!

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

 

⇩ギラファが強いと思うレジェンドレアカードを厳選しております!

 

⇩今回のデッキはほぼレジェンドレアです(笑)