滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

ガンバライジング バーストライズGPで経験値あら稼ぎだ!

ガンバライジングBS06弾 全国対戦イベント開催中!

こんばんわ(^◇^)ギラファです。

昨日よりガンバライジング のライダー全国対戦新イベントが開催されております。

皆様に新イベントについてお知らせすることにより,ガンバライジングを共に楽しんでいきたいと思います。

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年8月27日~ライダー全国対戦バーストライズGP開催!

対戦モード

ガンバジングには,オンライン対戦モードがあります。

「ライダー全国対戦(ぜんこくたいかい) ガンバライジングコロシアム」

といって,オンラインで全国のユーザーと対戦できるものです。

(以下「ライダー全国対戦」と言います)

 

 そのライダー全国対戦のイベントが昨日から開催されています。

開催期間

2020年8月27日(木)~9月16日(水)

 

仮面ライダーゼロワン最終弾にふさわしい、経験値荒稼ぎイベントです。

全国対戦で対戦したプレイヤーに対して……

  1. ガンバライダーに入る経験値が,通常の15倍に!
  2. 全国対戦の段位のポイントが,通常の2倍になる!

経験値や段位ポイントが沢山入りますよ(*^-^*)

この機会を活かせば,自分のガンバライダーを強くするチャンスになります!

 

ガッツポーズするネコ

ライダー全国対戦のお祭りだニャー!

ちなみに全国対戦を行うには,ICカードやセーブ機能の付いたガンバライダーカードが必要です。

 

ライダー全国対戦にこれから参戦したいと考えている方へ

これからライダー全国対戦をプレイしようかと思っている方へお伝えいたします。

ガンバライジングオンライン大会に参加のメリット……

  • 強いプレイヤーの方のデッキと戦えるため,デッキを作る参考になる
  • コンピューターと戦う以外の楽しさを発見できる

この2つが主なものだと思います。

 

ちなみに,ライダー全国対戦は自分よりもはるかに強い人とあたるためプレイ中緊張してしまうことがあります(^▽^;)

それはギラファのことです。

緊張自体は悪いことではないとギラファは考えております。

緊張するのは、それだけ全国対戦にたいして真剣である証拠です。

勝ちたいという熱い想いがあるということです。

ですから、緊張することは悪くありません。

 

今回のイベントを利用して、どんどん全国対戦に参加していくと良いでしょう。

ギラファも全国対戦に緊張していたことがありました。

全国対戦をものすごくプレイをしてきたことにより、プレイをすることに慣れていきます。

その結果,緊張は程よいものに調整されます。

何事も場数を踏むことが重要と思います。

 

*緊張も全くなくなると、油断につながりますので程良いことが重要かと思います。

ガンバライジングと言えばワイルドカリス?

最後にギラファが今回にイベントに参加するためのデッキをご紹介していきます!

 

ギラファは仮面ライダーブレイドが大好きです!

仮面ライダーゼロワン最終弾で仮面ライダーブレイドに出てきたライダーの最強フォームのカードが出てきましたね。

ギラファは非常に嬉しく思いました!

 

今回のイベントでは,ワイルドカリスを加えたデッキで挑戦しようと思います。

ギラファのデッキをご紹介します(*^-^*)

 

 ギラファの大好きなライダーでほぼ固めたデッキです( ̄▽ ̄)

好きなライダーで固めたファンデッキというのみではなく,強さも保証されていますよ!

 

頑張るネコ

がんばるニャー!

 

ゲームをプレイするからには勝ちたいのは勿論ですが,好きなライダーで勝つことができれば喜びは一段と大きなものになります♪♪

 

いかがでしたか?

今回のライダー全国対戦を共に楽しめることができれば幸いです。

お付き合い頂きありがとうございます!

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

 

⇩初心者向け・ガンバライジング攻略法の一つです!

www.metujin.com

⇩全国対戦にはICカードやセーブ機能のあるガンバライダーカードは必須です!

www.metujin.com