滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第4話ネタバレ感想考察!ブルーン仲間になります‼

f:id:metuboujinrai_ark:20210328155127p:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

ゼンカイジャー第4話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2021年3月28日放送 機界戦隊ゼンカイジャー第4カイ「ブルブルでっかいおせっかい!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • 秘密を知ってしまえば消される?
  • ブルーが仲間になる!

これらです!

今回のお話では,ブルーポジションであるブルーンさんが仲間になります。

 

今回のお話の序盤では……

ブルーンさんが敵組織トジテンドの秘密を知ってしまい,それをイジルデさんに話してしまったことでスクラップにされそうになります(^_^;)

イジルデさんとしては,トジルギアで閉じ込めた世界が解放されていることをボスのボッコワスさんが知ったらとんでもないことになります…

その点を考えるとイジルデさんがした行動は,イジルデさんとしては間違ってはいないでしょう(笑)

 ブルーンさんにとってはたまった物ではありませんが…

 

ブルーン知識を求めて仲間になる!

今回仲間になった ブルーンさんは,好奇心が旺盛な様です。

敵組織トジテンドにブルーンさんがいたのも,知識や技術を学ぶためでした。

残念ながら掃除係としてこき使われて,知識を得ることができずにいました…


【おもちゃタイムセール】チェンジヒーローズ ゼンカイブルーン 「機界戦隊ゼンカイジャー」

 

イジルデさんから逃げている時に,主人公の介人さん達と出会います。

ブルーンさんは介人さんと出会い,様々のなことを知ることにより「自分の世界が広がる」ことがわかり仲間になります(*^-^*)

 

少し余談ですが……

「知ることにより,自分の世界が広がる」というのは本当に素晴らしいと思います。

知らなかったことや,経験が少ないと実はたいしたことがないことでも大事のように感じてしまうことが多くあると思います。

学ぶことにより,自分の可能性を広げていくことを象徴しているキャラクターとしてブルーンさんは考えても良いかもしれませんね(≧▽≦)

ゼンカイジャーロボは戦況に合わせて合体ができる!

今回のお話でようやく5人の仲間が揃うことができました。

戦況にあわせて合体ができるため,戦い方の幅が広がります。

例えば……

ゼンカイジュランさんとゼンカイガオーンさんが合体する以外にも,ゼンカイガオーンさんとゼンカイマジーヌさんが合体することができます!

状況を見極めて,誰と誰を合体させるかは介人さんの腕の見せ所となるでしょう。

 


機界戦隊ゼンカイジャー W全界合体 DXゼンカイオー ゼンカイコンビネーションセットおもちゃ こども 子供 男の子 3歳

 

次回 第5カイ「握り握られスシ大会!」

次回の見どころは?

次回は!

お寿司の世界のお話の様です。

お寿司と言えば,別世界ですが『仮面ライダーセイバー』のマスターロゴスさんでしょう(笑)

ちょっとしたネタを失礼いたしました(^_^;)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

 

⇩次回のお話

⇩前回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!