滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

不破さんの天職とは?仮面ライダーゼロワン感想考察「超お仕事大戦 バトル1」

仮面ライダーゼロワン感想と考察

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日放映された仮面ライダーゼロワンの感想・考察を語っていきます。 

今回の総集編は,不破さんが色々なお仕事を観て転職活動をするという内容です。

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年6月7日放送 仮面ライダーゼロワン「超(スーパー)お仕事大戦 バトル1」の感想と考察

前回の終わり際に,不破さんが主人公に転職の相談をしていました。

今回の話は,たくさんのお仕事にかかわるヒューマギアを通じて,不破さんの天職を探していくというものです。

 


RKF 仮面ライダーランペイジバルカン

 

ギラファが今回面白かったポイントは,コチラです⇩

  • 不破さんと刃さんとのやりとり
  • 医療従事者の方々への感謝

不破さんと刃さんとのコミカルなやりとりは面白かったのですが,前回の方が面白い内容でした(^O^)

やはり首チョップのような,コミカルなアクセントが必要ですね。

 

お仕事で社会を支えるヒューマギア

今回のお話でゼロワンの世界では,数々の仕事がヒューマギアによって支えられていることを再認識できました。

ただ,残念ながら……

 

不破さんにピッタリくる仕事がない‼

 

主人公のところで用心棒をしているのがしっくりときているためか,今回のお仕事探しでは不破さんにピッタリのお仕事は見つかりませんでした(^_^;)

刃さんは,不破さんが組織で働くのは無理との事ですが(笑)

 

医療従事者の方々への感謝

劇中,医療従事者の方々に感謝をする言葉がありました。

新型コロナウイルスに限らず,病気になった時に自分達を助けてくれる方々には感謝しかありません。

その方々に対する感謝を忘れないためにも,ギラファは予防に努めていきたいと思います(*^-^*)

ハートを抱えるネコ

医療従事者の方々に感謝だニャー

病気になってから治るのはもの凄く大変です…

それならば,病気になるのを防いでいけば良いのですから。

予防のために何が良いかと考えると,遊ぶことだと思います。

ギラファはストレスこそが,全ての病の元凶と考えています(^_^;)

 

遊ぶことによりストレス解消ができれば,それこそが効果的な予防法ではないかと思います。

だからギラファは,今日もガンバライジングに行きます!(笑)(=゚ω゚)ノ

次回「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」

次回もお仕事を観ていく総集編になります。

今回の内容が組織で働く人たちなら,次回は個人で働く人たちといった感じですね。

 

総集編も悪くないのですが,そろそろ新しいストーリーが観たくなります。

仮面ライダーアークゼロの活躍や,最近やられ役が板についているZAIA社長の今後がどうなるのか?

気になりますね(*^-^*)


仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーサウザー

 

いかがでしたか?

総集編なので,いつもよりお話しできることが限られてしまい,読んでくださっている方には申し訳ございません(^▽^;)

 

ここまでお付き合い頂き,ありがとうございます。

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩ギラファが10年続けているゲーム,仮面ライダーガンバライジング

www.metujin.com

これまでの話の感想考察はこちらです♪