滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【ウルバト】サービス終了のお知らせが…!寂しさと感謝に溢れてます…

f:id:metuboujinrai_ark:20210324220746p:plain

こんばんわ(*^-^*)

ウルバトアリーナ大好き!ギラファです。

本日のテーマはウルバトですが,ウルバトの攻略にはなんの関係もありません…

お付き合いを頂ける方のみ,よろしくお願いいたしますm(__)m

ウルバトまさかの?

衝撃のウサギ

なぬ…!??

本日のウルバトのメンテナンス終了後に「ウルバトおしらせ」を観ていたら衝撃的なニュースが飛び込んできました…

 

ウルバトが2021年5月26日をもってサービス終了というものでした…

 

正直ギラファは,ウルバトがまだまだ続くものだと思ってました。

 

このニュースを観る前は,次回のアリーナに向けて今回のアリーナで得た学びを活かそうと考えていました…

新登場するレジェンド怪獣の能力と,ギラファのチームの課題にベストマッチしていれば即決しておこうなどと期待していた分ショックが大きいものです…

 

正直,今はなにも考えられない状態です(^_^;)

先日,仮面ライダーシティウォーズもアプリ終了しましたね…

仮面ライダーシティウォーズ終了?ウルバトの未来は?

 

ウルバトの運営さんやフレンドさんに感謝!

はーとを抱えるネコ

寂しいけど,まずは感謝の気持ちを伝えたいニャー

 

ウルバトが開始されてから,2年半くらい経ちます。

アプリゲームとして長いのか短いのかは人それぞれでしょうが,こんなに楽しいゲームを続けてくれた運営さんには感謝しかありません!

  • 毎週日曜日の次回マーケットに登場する怪獣のヒント
  • 毎週新登場する怪獣

 ギラファはこれらの情報をいつも楽しみにしていました(^O^)

 

これから楽しみにしていた時間がなくなるのは残念ですが,それだけ楽しい時間を貰っていたという証だと思います。

改めてウルバトの運営さんには感謝を申し上げます!

 

そしてもう1つ感謝を申し上げたい方々がいます!

それはフレンドさんです。

 

フレンドさんにはいつも助けられてばかりでした(*^▽^*)

高難易度イベントなどでフレンドさんに助けられたことは数え切れないほどあります。

フレンドさんとともにウルバトを楽しめたことは,ギラファにとって宝物のような時間です!

本当にありがとうございましたm(__)m

恩人のフレンドさんへ…感謝の言葉!

手紙を書くネコ

想いを伝えてみるニャ~

ギラファにとって,フレンドさんお一人お一人がかけがえのない方々です。

今までお名前を出すとご迷惑がかかるかと思い,皆さんのお名前を出すのは控えていましたが…

サービス終了とのことで,少しお話させていただきますね。

 

たくさんのフレンドさんの中でも,特別に感謝したい方が見えます。

その方は……

リュウさん(@6YhRK6BiGbAA3KF)です。

 

ウルバトをはじめたばかりのギラファは,今とは比べ物にならないくらい弱いブリーダーでした…

 

その時に,すこしでもウルバトの情報が欲しくて情報を集めていました。

そこで,リュウさんのTwitterにたどり着きます。

 

リュウさんのTwitterでフレンド募集の情報を見た時,ダメもとですぐに申請しました。

リュウさんがフレンド承認して下さった喜びは今でも忘れられません(*^▽^*)

フレンド申請をした時のギラファは,★4の巨大ヤプールさんだったと記憶しています。

 


ウルトラ怪獣シリーズ58 巨大ヤプール

 

なぜフレンド承認して貰えたのか,今でも不思議なくらいです(笑)

 

答えはリュウさんの優しさだったのかもしれません。

今ウルバトでのギラファがあるのは,リュウさんのおかげです!

ギラファのウルバトにおいての師は,リュウさんです。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 

いかがでしたか?

ギラファ以外にも残念な想いをしているブリーダーさんは数多く見えると思います。

お付き合いいただきありがとうございます。

ギラファは最後までウルバトを楽しんでいきます(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

⇩ウルバト最後の日…

www.metujin.com

⇩この頃はウルバトが続くと思っていました…

www.metujin.com

⇩レジェンド怪獣発表を心待ちにしていた時です

www.metujin.com